スポンサーサイト


晩秋を彩る







DSCN0378.jpg
DSCN0385.jpg
DSCN0390.jpg

☆鶏鳴滝と二見滝(飛騨金山の4つの滝から)






DSCN0392.jpg
DSCN0394.jpg
DSCN0405.jpg







DSCN0409.jpg
DSCN0412.jpg
DSCN0413.jpg

御手洗の滝。。ここまで行くのが、かなり怖い!人一人とおれるくらいの坂道をどんどん上っていく。途中流れの速い川をわたるんだけどここがこわいのなんの(--)って!






DSCN0419.jpg
DSCN0423.jpg
DSCN0427.jpg

だいぶいろずいてきたね。。このダム湖なんだっけ?クーニーは最近このすたいるで、外を見てるんだよ。おとうさん 腕が重いって!






DSCN0432.jpg
DSCN0438.jpg
DSCN0429.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんにちは。
出掛けていて返信が遅れ大変失礼いたしました。

> 今回の更新では、いい作品ばかりで、どれも素敵でした!特にというかいっぱい好きな作品があって。。うれしくて感動しました!本当にありがとうございます。これからも、体に気をつけてがんばってください!<
何時もご欄頂き、コメントのご記入ありがとうございます。
また、作者の皆様への嬉しいコメントを頂きありがとうございました。

> (^^)V
> 雨に咲く(神奈川県伊勢原) 渡辺次夫
> 湿原の朝(群馬県尾瀬ヶ原) 佐藤誠三郎
> 朝霧(長野県伊那市) 野々山 智士
> きらめき(大沼) 中村 咲子
> 残された秋(自宅付近) 鈴木 登志夫
> 暁霧燦然(北海道美瑛町) 田中 忠雄
>
沢山のお気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
作者の皆様への贈り物ですね。
早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

滝の写真は一杯ですね。
楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

コメントありがとうございます。よろ込んでいただけてうれしいです。これからもよろしくお願いします!
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
