

秋を楽しむ!

瀬戸から高速(東海環状自動車道 せと品野IC)からのって、鞍が池PAで降りて、エリア内を歩いて、そこから豐田市内におりて。。33号線。。153号線?いろいろ山の中を迷いながら。走り回って。川を眺めながら、素敵な場所を見つけた!滝じゃないけど、いいじゃない?その先で、本当に押川大滝を見つけたしね!実り多き一日に乾杯! 青くなったのは、なんだかわからない山の中の村を、片側がとてつもない高い谷の一台やっと通れる険しい道を通ったとき。。わたしね。。安定してないとこが大の苦手なんだよ。。(;^^;)怖いよー でも、なんとかそこを抜けて。。恵那市からR19をへて帰ってこられたからラッキー!それにしても、瀬戸から恵那?





Oc12 050
DSCN0352.jpg
DSCN0359.jpg

押川大滝(Oshikawa oo taki) 豊田市川手町. 撮影08/2. 落差8m ... 矢作川の上流、名倉川と国道257号線が交差する橋の上から見ることが出来ます。 滝見橋って書いてあったよ。。道路の反対側に降りていけるとこが、あって、ここを降りれば、もっと近くで見ることもできるよ!いい滝だった!






DSCN0367.jpg
DSCN0368.jpg
DSCN0376.jpg

秋の花、キバナコスモスはもう定番だね。。 時期はいってしまったけど、彼岸花も素敵だよね!






DSCN0330.jpg
DSCN0334.jpg
DSCN0331.jpg

ここは鞍が池PAエリア。。でもてんとうむしのバスには、クーニー(チワワ)がいたから、乗れなかった!どうしてだめなの?犬は?でも、結構エリア内で、ほかの犬たちと遊べたから、クーニーは満足だったみたい!わたしたちとクーニーは、下まで、このバスに乗って行きたかったから、ちょっとつまらなかったけど。。上から高みの見物!(;^^;)






Oc12 027
Oc12 031
Oc12 040

コスモスって、本当にかわいくて、秋を感じさせてくれる。。夕暮れ時に撮った花は。なんだかはにかんでるように感じる。。






Oc03 015
Oc12 003
Oc03 019

夕暮れ時の空は素敵! 刻々と変わる空を見てると、楽しくなってク!空の日があるんだよ!ぜひ、空を見て欲しい!(^^)






Oc12 012
Oc12 015
Oc12 022


テーマ : 四季 -初秋-
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
