

野良猫だけど?

アクアトトの公園の中を歩いてるときに、見つけた猫たち。。すごくかわいくて、シャッターきってたの。。ちゃんと、えさをあげてる人がいるんだよ。。ここの従業員みたい。。伯母さんとの会話で、のらねこだってわかったんだけど、またふえた?っていう声に。。ふーん飼ってくれてるんだ。。って思ったの!幸せかもこの子たちは。。(^^)最後のほうの2枚はここで栽培されてる花たち。。






Oc03 030Oc03 031
Oc03 032







Oc03 033
Oc03 034
Oc03 036



テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
