スポンサーサイト


あかがねとよの滝☆
下呂市小坂町は町の中に滝が200以上もあるといわれている。
飛騨の中でも、滝の町といっていいほど。
あかがねとよの滝は、その町にある巌立峡(がんだてきょう)の中にある。
がんだて公園の駐車場から、さらに上って、ちいさな駐車場のあるところに車を止め。下に向かって降りていくと、10分くらいで、この滝に着く!
その下には唐谷の滝もあって、最高にきもちがいい!残念なことにあかがねとよの滝には下り落ちる水がなかった!2008・9・14






DSCN0262.jpg

巌立峡


DSCN0263.jpg
DSCN0265.jpg

あかがねとよの滝



竜神の滝☆
所在地*中津川市川上丸野
 中津川市の坂下から川上川を遡って行くと夕森渓谷に着きます。
夕森渓谷の入り口はキャンプ場になっていて、すぐ近くに
竜神の滝を見ることが出来るよ。。かなりちゃんと歩けるようになってる♪。。
さらに川上川沿いの林道、遊歩道を歩いていくと、
様々な滝を見ることが出来るようです。。
残念ながら、竜神の滝しかみてこなかったの!?次に挑戦します!
詳しくはこちらのhpを!







DSCN0266.jpg

竜神の滝


DSCN0274.jpg
DSCN0280.jpg







DSCN0283.jpg
DSCN0284.jpg
DSCN0298.jpg

もみじ橋









DSCN0299.jpg

DSCN0304.jpg

夕森公園入り口


DSCN0307.jpg

はなのこ・そば畑









DSCN0320.jpg
DSCN0322.jpg
DSCN0323.jpg

ゆうぐれ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんばんは。

> くらげの舞?なんだか着物の柄を見てるような感じ。。いいなーこういう感じ! 葛西さんの畳平木道(乗鞍岳畳平)は、一足早い秋を感じさせる色合いですね。。本当に素敵な作品ばかりで、特にこの二つに目が行ってしまいました。。


何時もご欄頂き、掲示板へのご記入ありがとうございます。
目に留まった作品を挙げて頂きありがとうございました。
その中に私の写真も入れて頂き嬉しく思っています。
葛西さんも同じ気持ちと思います。
早速、葛西さんにコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。

>(^^)寒くなりました。体には十分気をつけてがんばってください! 下の写真はかもとのらねこです。<

大分気温が下がってきましたね。
元気に過ごしたいですね。
かもと野良猫・・・、ありがとうございました。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
