

夏の終わりに。。平湯大滝、銚子の滝  花火

8月31日日曜 銚子の滝と平湯大滝に行ってきました。みずしぶきが、天然のシャワーのようで、寒いほどでした!





DSCN0053.jpg

銚子の滝

DSCN0067.jpg
平湯大滝

平湯大滝









DSCN0076.jpg
DSCN0089.jpg
DSCN0085.jpg








DSCN0090.jpg

足湯

DSCN0093.jpg
DSCN0094.jpg

ほうのき平スキー場では、恒例のコスモス祭りが行われていて、さわやかな高原の風を受けて、コスモスが揺れているのが、素敵でした!






DSCN0060.jpg
DSCN0064.jpg
DSCN0066.jpg

花フェスタ公園の花火は、8月31日(日)の7時から行われました。数は少ないけど、本当に素敵な花火でした。特に色がうまく撮れて、すごくうれしい!






DSCN0118.jpg
DSCN0119.jpg
DSCN0126.jpg








DSCN0128.jpg
DSCN0129.jpg
DSCN0130.jpg








DSCN0143.jpg
DSCN0144.jpg
DSCN0145.jpg








DSCN0152.jpg
DSCN0154.jpg
DSCN0156.jpg








DSCN0157.jpg
DSCN0158.jpg
DSCN0159.jpg







DSCN0160.jpg
DSCN0161.jpg
DSCN0162.jpg







テーマ : 四季 ー夏ー
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんばんは。

> 金益 隆志さんのさぎ草 佐藤さんのレンゲショウマ 中野さんのピンクのレンゲショウマ とてもしんぴてきに撮れていて素敵でした!
これからも、素敵な花を撮ってください!  いつもありがとうございます。<

何時もご欄頂き、コメントのご記入ありがとうございます。
また、お気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
その中に私の写真も入れて頂き嬉しく思っています。
金益隆志さん、中野澄子さんの作品も素晴らしいですよね。
早速、両人にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

>唐谷の滝と 花フェスタ公園の花火です!<

唐谷の滝は推量の多い、迫力ある滝ですね。
この花火は扇を広げたようで、綺麗ですね。
シャッタースピードが難しそうですね。
良いものを持ってきて頂きありがとうございました。

いつもありがとうございます
花火は今度のデジカメ ニコンクールピクスP80で撮ったので、開いたら撮るだけでした!
でも、まだまだおくがふかそう!
いろいろ試して、カメラに慣れようと思ってるとこです。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
