スポンサーサイト


夏の終わりに

雨降りの合間に、愛知県瀬戸市の岩屋堂にいってみました。。まだ、紅葉には早すぎるじきだけど。。
そんなの関係なく、ただ行って見たかった! クーニーと二人のたびもだいぶ板についてきたみたい!(^^)あは! ここには、知らなかったけど、瀬戸大滝という滝があったんだ!。。最近買ったばかりのニコンクールピクス P80の写り具合も確かめたかったしね!いい日になったよ。。滝に行くにはかなり上り坂なんだけど、クーニーはぜんぜん気になってないように、どんどん行くの。。途中、わたしの心配をしてくれる気の配りよう。。お母さん大丈夫?といってるみたいにね!(^^)本当にいいところだったよ。。行ってよかった!最後の写真は、小野の滝で、木曽路の19号線沿いにある滝。。これはソニーのサイバーショットW30で撮ったもの。。微妙にあおが強いよね!







Au24 021
DSCN0020.jpg
DSCN0022.jpg







DSCN0024.jpg
DSCN0019.jpg
Au170 008


この写真は福井県に海水浴に行ったときのもの。。パナソニックルミックスFZ10で撮った写真。。わたしとしては、ルミックスがすきなんだけど。。検討した結果?ニコンに決めたの!





Au170 007
Au170 011

8月16日(土)美濃加茂市の花火大会のもの。。最近ルミックスつかってなくて、シャッターの押す速さがあってないの!残念!カメラは難しいよね。。まだまだ、勉強が必要だね!





Au170 019
Au170 025
スポンサーサイト

テーマ : 四季 ー夏ー
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんばんは。
何時もご欄頂き、コメントのご記入ありがとうございます。

> 大橋さんの清清しい朝焼け(山梨県三つ峠)と
岡本さんの花小舟(東京都・薬師池公園)が印象的で、心に残りました。その時々に、気持ち的に魅かれる作品があるみたいです。
過ぎ行く夏を惜しみつつ、静かに時を楽しみたいのかもしれませんね!
これからも、がんばってくださいね!<

印象に残った作品を挙げて頂きありがとうございましす。
早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。
なお、「その時々に、気持ち的に魅かれる作品があるみたいです・・・」とのこと、分かるように思います。
ありがとうございました。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
