

真夏と蝶

蝶の命は短い!その一生の間にすべてをやりつくさないと、必死で生きてる!
ちょっとよたよたとこのあじさいでも一番遅くに咲くこの花に、蝶は羽をまるく切られても、必死でとまってました!。。その美しさは、なんともいえない!命の尊さを感じる!








Au09 001
Au09 002
Au09 003


可児市のある田んぼの中にいつも美しく咲き誇るはすの花。。ちょうど、赤い電車、名鉄線が通りかかったので、すばやくシャッターを押しました。。その季節のこの時間を切り取りました!







Au09 009
Au09 012
Au16 009


空はさままざまな表情をみせてくれます。そのそらに魅せられてるわたし。。どれくらい、空を撮ってることか?雲の後ろから、光のシャワー。。。






Au09 014
Au09 021
Au09 022

テーマ : 四季 ー夏ー
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
