

三方五湖~小浜湾 田烏 谷及の海

今回は三方五湖から 小浜湾のほうへ行ってみました。海水浴場をさがしながら、海沿いの道を車を、ゆっくり走らせて。。でも、なんか変なところばかり行っちゃうんだよねー。。半島をどんどん上がっていくと、寂れた駐車場だけ。。 人一人来ない場所。。喜んだのは、クーニーだけ。。そこからの、眺めはまあまあだったけどね。。
また、下って、こんどこそ!海水浴だよねー ついてから、2時間もこんな状態で、実を言うとやになってた。。だからね。。絶対いいとこじゃないけど、てをうったんだ。。でも、よかったよ! シャワーが外に一個だけと、更衣室がないこと覗けば。。
















Au02 004

問題の半島?


Au02 006
Au02 008
Au02 009
Au02 010

田烏海水浴場


Au02 012
Au02 013
Au02 016
Au02 017

疲れたクーニー











Au02 021


三方湖


Au02 020
Au02 019


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
