

真夏の太陽と海と

福井から海岸線を北に向かう。。R306.。。リアス式海岸の典型かなって思うほど、海岸線が美しい!
大好きな海を見ながら。。走っていく。。五幡海水浴場は、ちょっと海水浴。。何時についたって?5時頃かな?夜中の2時に出て、R21をひた走り。。二人と一匹の奇妙な週末旅行。。最近いつも、チワワのクーニーは、一緒なの!彼にとっては生まれて始めての、海なんだよ。。絶対つれてきたかったんだ!(^^)ここは、車のまま入っていい?海水浴場。。みんな思いのままに、テントを広げて、ゆったりした時間をすごす。。家族連れも多い!駐車場が遠くないから楽だよね!でも、砂が真っ黒なのは、いただけないけど。。
















五幡海水浴場
jul19 008
jul19 009
jul19 017
jul19 018
jul19 019
jul19 020
jul19 024
jul19 025

途中見つけた滝。。すごい勢いで流れ落ちていて。。気持ちいい!すぐわきは海だしね。。いうことない!






jul19 026
jul19 029
呼鳥門

ここは、呼鳥門 自然の産物?すごい!上から見えないけど、水仙やゆりが咲くんだって?空から見られたらいいなー。。北陸自動車道を加賀に向かって走ると途中に 徳光って言う、サービスエリアが見えてくる。。ここは、海水浴ができるんだよ。。サンセットも有名だよ。。大好きな場所!
















jul19 032
jul19 033
jul19 035
jul19 036
jul19 037
jul19 040
jul19 041
jul19 042
北陸自動車道 徳光サービスエリア

ひるがの高原のサービスエリア。。初めてだったけど、ずいぶん変わったって、いろいろできて、ゆっくりできる。。素敵なお店は、ぜひ、よってみて!わたしはちょっと変わったピアスを購入。。夏色だったから。。






jul19 044
jul19 045
jul19 046

最後にはクーニーは疲れて寝てばっかし、。。よくがんばったね!いい夢を見て!









jul19 047
jul19 048
jul19 049
jul19 050



テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
