

大好き!クーニー

クーニーの写真館
初めてうちに来たときの写真。。うーん、2月22日朝、4時半だったかな?ちょっと不安そうですね!次の3枚の写真はお医者さんに行ったとき!5種混合とかのワクチンをうちに
















Fe25 007

Fe25 010

Fe25 012

Ma23 004
Ma23 005
Ma23 006
Ma23 023
Ma23 024
Ap06 006


この頃になると、だんだん慣れてきて、かわいい顔を見せてくれるようになりました。。この子のうれしいときの表現もわかるようになって来ました。1週間のうちの土日しかわたしは、会うことができないけど、それでも、その2日間をどれくらい楽しみにしてくれてるか?よくわかる。。だからこの子が好き!すごく楽しい子なんだよ。。
















Ap06 007
1-2Ap13 003
Ap13 010
Ap13 038
Ap20 018
Ap20 050
Ap27 011
Ap27 010
ju01 023

どこに行くのも一緒。。だから困ることもある。。公園でも犬をつれて入れないとこがかなりある。。だから、よく調べてから。。出かける。。最近わかってきたのは、この子がとっ拍子もないことするってこと。急に池に飛び込んだり。。おどろかされっぱなし!それから、お父さんじゃなきゃだめになってきてること。。飼い主になつくのはしかたないことだよね。。ちょっとさびしい!お父さんが大好きなんだよ。。それに信頼してる!このつづきはひなたぼっこ















ju01 026
ju14 019
ju14 041
ju15 026
Ma04 047
Ma04 048
ma11 040
ma11 041


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
