スポンサーサイト


初夏を彩る その1

岐阜県奥美濃 ひるがの高原 牧歌の里いって来ました。。チワワのクーニーを連れて行ったので、中には入れませんでしたが。。なかなか犬を遊ばせるような広い場所がないので、連れて行ったけどやっぱりって感じです。家畜がいるかららしい。。結構いいところっぽいですけど。





ma27 010


京仏の滝

ma27 016


牧歌の里

ma27 018


牧歌の里 2



御嵩の森ではささゆりが咲き始めていました。もう一週間後のほうがいいかも?
ささゆりハイキングというのをやってるので、15日までは、五平餅や自家製漬物、ささゆり弁当、棒葉寿司なども並びます!

【ささゆりハイキング】
 期 間 平成20年6月1日(日) ~ 平成20年6月15日(日)
 時 間 午前9時 ~ 午後5時







ju01 007


御嵩の森

ju01 008


アザミ

ju01 009


ささゆり








ju01 014

ju01 016


ノバラ

ju01 017


このクリンソウは個人が育ててるもので、山の中の静かな林の中にありました。






ju01 028


クリンソウ

ju01 031
ju01 034

スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チワワ ハート

愛犬のクローン作ります 米ベンチャー企業  【ロサンゼルス=松尾理也】あなたの愛犬のクローンを作りませんか?。米ベンチャー企業、バイオアーツ・インターナショナル社(カリフォルニア州)は近く、愛犬家の要望を受けてクローン犬を作成するビジネスを開始すると発?...

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

uraraさん、こんにちは。

何時もご訪問頂き、コメントのご記入ありがとうございます。

> 御園さんの芝桜、佐藤さんの福島県裏磐梯の2枚の作品や、鈴木さんの村はずれに咲いてが、印象に残りました。。どの作品にもその人の気持ちが現れていて、本当に素敵です!これからもがんばってください!応援しています。<

印象に残った作品を挙げて頂きありがとうございました。
その中に私の写真も入れて頂き嬉しく思っています。
他の作者も同じ気持ちと思いますので、早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
また、「これからもがんばってください!応援しています。」とは、最高の贈り物ですね。
これからも頑張ります。
ありがとうございました。

初夏を彩るはいいですね。
京仏の滝は新緑が綺麗ですね。
牧歌の里2は、北海道美瑛の美馬牛小学校かと思いましたが、岐阜県奥美濃にあるようですね。
ゆりなどの花々も綺麗ですね。
九輪草、この色は珍しいのでは・・・。
ありがとうございました。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
