

花フェスタ バラ祭り開催中 5月17日~6月29日まで

今が旬!バラは今が一番キレイなときだよ!ぜひ、見に来て!!















ma24 011
ma24 013
ma24 014
ma24 019
ma24 020
ma24 021
ma24 016
ma24 018
ma24 022

















ma24 023
ma24 024
ma24 031
ma24 032
ma24 033
ma24 034
ma24 036
ma24 037
ma24 038












ma24 039
ma24 040
レンターナー


レンターナー

ma24 007
ma24 008
ma24 009


テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんにちは。
出掛けていて返信が遅れ大変失礼いたしました。

> 更新のお知らせから、だいぶたってしまいました。
花の展示室では、やっぱりヤマオダマキが光ってました。どれを見ても素敵で、とった人の心根が判る気がします。<

『第二展示室』をご覧頂きありがとうございました。
オダマキに目を留めて頂きありがとうございました。
この花ははじめて撮りましたが、綺麗に撮れ満足しています。
ありがとうございました。

> 新緑の裏磐梯を見せていただきました。。すごく素敵な景色にうっとりです。特に滝がいい!これからもよろしくお願いします。<

『花紀行』「新緑の裏磐梯」をご覧頂きありがとうございました。
今回は天候に左右されない、滝めぐりをしてきました。
過分なコメントにをありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いたします。
ありがとうございました。

こんにちは、素人写真館の佐藤誠三郎です。
薔薇は今が旬ですね。
こちらは満開ですね。
綺麗な薔薇が多いですね。どれも綺麗ですが、上から右へ勝手に番号付けて、No1、2、3、11、13、17、18、20、22が特に綺麗だと思いました。
ありがとうございました。

コメントありがとうございます!
展示したバラ気に入っていただけてうれしいです。
わたしは今年この時期に3本のバラを買いました。カフェとディズニーローズとジュリアです。
またご紹介しますね・。。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
