スポンサーサイト


大好きな場所!

通勤途中の富加町の初夏の様子です。最近なんだかここあたりがすごく、好きになってきたんです。
桜は終わったけど、夕暮れにはその姿を田んぼに映してる。雨上がりの空から太陽も顔を出して。。すばらしい風景が広がりました。収穫の終わった麦畑には。。麦わらも転がってるし、今終えたばかりという感じのトラクターも。。大好きな場所で。いろいろな発見もうれしい!(^^)V






Ma04 001
ma16 006
ma16 008





ma16 010

この間のゴールデンウイークは実家のある茅野市に行きました。八十八夜のお祭りを見るため。。なんだか懐かしい気がして。。むかしの趣はなっちゃっていたけど、たのしいひとちきでした。妹の孫も連れて行ったら、この回るプールのおもちゃが気に入って。動こうとしません。。(;^^;)とほほ。。






Ma04 005
Ma04 007
Ma04 009

ここは茅野市の市民運動公園です。このときは八重桜が満開でいいときでした。。これを見に行ったのじゃなく、ミドリの桜、ウコン桜を見に行ったのです。。本当は。。でも、すごくキレイだったので撮ってみました。






Ma04 020
Ma04 021
Ma04 022
スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
