スポンサーサイト


春 本番! 桜咲き始め。。

満開のしだれ梅。。毎年楽しみにしていた梅の花が、今年はたくさんの花をつけて、すばらしい眺めです!3月から関市に仕事が変わり、この梅の前の道を、行きかううちに、最初は下の枝に少し咲き、それから、どんどん全体に咲きわたりました。。今はもう終わっちゃったけど。。本当に今年は一番だったよ!(^^)V



Ma23 011

もう春本番です。。このところの暖かさで、次々に花は咲いてる。。さくらも富加のほうではもう満開の木もある。。帰りに通る農業大学の入り口付近の桜も満開。。早いどんどん咲いちゃう!この週末はお花見だね!
うちのティタティタという5寸水仙はあっという間に、花を咲かせ、もう終わりです!それにクリスマスローズも頭をもたげたと思ったら、もう満開!パンジーたちもすごくきれいに咲いてる。。春満開!忙しいほどです。。写真撮るのが、まにあわないかも?(;^^;)




















Ma23 009
Ma23 012
Ma23 014
Ma23 015
Ma23 017
Ma23 018
Ma23 019
Ma23 020
Ma23 021
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

uraraさん、おはようございます。

> 今回も本当にすばらし作品ぞろいですね!<

何時もご覧頂きありがとうございます。

>中でも、この色合いに魅かれたのはどうしてか?冬華(長野県美ヶ原高原)とても懐かしい感じがする色合い。。冬の厳しさも伝わってきて、いい写真ですね!<

冬華に目を留めて頂きありがとうございました。
これは私の写真です。
マイナス10度前後の寒い日の写真です。
でも、こうして目に留めていただけるとは嬉しいですね。

>路地となずけられた作品には、京都ならではの、のどかさが感じられていいですね。。富士山を入れた作品はとても絵になるなーと思います。桜に富士山を持ってきただけで、見栄えもする!<

温かい感想をありがとうございます。
早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。

>今回は本当に素敵な作品ばかりで、ありがとうございます。見せていただくのが楽しみになります。これからも、よろしく!<

素敵な写真ばかりとは・・・、作者の皆様への素晴らしいエールを送っていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いたしす。

持ってきて頂いた枝垂れ桜は、これでしたか。
素晴らしいですね。
色が綺麗ですね。
枝振りというか、格好がいいですね。
ありがとうございました。

いつもありがとうございます。
このしだれ梅は、毎年素敵に割いてくれるので、いつも楽しみなんです!
もうすぐ、可児市のしだれ桜が咲きます。
今日見てきたら、もう少しだったので、満開になってら、行って、写真撮ろうとおもいます。また、更新しますので、ぜひ、見てくださいね!
これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
