スポンサーサイト


春の息吹!

花フェスタ公園の花ミュージアムのうら側のクリスマスローズガーデンはちょっと、日陰なので、やっとクリスマスローズが芽を覚ましたところ。。これからが見ごろとなるでしょう!?
春の花たちがいきおいよく咲き始めています!木の黄色の花はツナマンサクです。また、福寿草も首をもたげています。
















Ma11 039

Ma11 044

Ma11 046

Ma11 047

Ma11 040

ツナマンサク

Ma11 003

Ma11 008

Ma11 010


花フェスタ公園の温室は花盛り!鉢植えのバラが勢いよく美しい姿を披露してくれてる。。ぜひ、出かけてみてね!















Ma11 017

Ma11 021

Ma11 029

Ma11 030

Ma11 032

Ma11 016

Ma11 012

スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんばんは。

> 更新のお知らせをありがとうございます。
どんどん花が咲き始めて、春本番もまじかですね!<

このところの暖かさで梅も見頃を迎えましたね。
桜ももう少しですね。

> どれをみても、春を感じさせてくれて素敵ですね!
オオイヌフグリは薄いブルーの花が、飛び抜けて、目に焼きついてきます。この時期にこの色は、素敵ですね!はっとさせられる。。<

オオイヌフグリに目を留めて頂きありがとうございました。
今後のいい励みになります。

> また、素敵な作品を期待しています!がんばってくださいね
写真は花フェスタ公園とクリスマスローズです。<

クリスマスローズを持ってきて頂きありがとうございました。
クリスマスローズはこの時期、よく見かけますが、花が下向きのためなかなか撮れません。
これは上手く撮っていますね。
ありがとうございました。

花フェスタ公園には温室もあるんですか。
いろいろの花が咲いていて、いいところのようですね。
今の時期にバラが咲いているとは羨ましい限りですね。
近ければ行きたいですが・・・、残念!
ありがとうございました。

いつもありがとうございます。
花フェスタ公園は、家の近くなので、ひまなときはつい、足が向いてしまいます。
家のバラは去年の秋から、咲いてます。
温室じゃないけど、日当たりがよく、風が当たらないとこだからかな。。2月は咲かなかったけど。。ペーパームーンって言うバラです。
これからもよろしく。近くにこられたら、ぜひ、立ち寄ってくださいね!花フェスタ公園へ
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
