スポンサーサイト


チワワのクーニー、デビュー!

わたしの家族にまた、一匹チワワのクーニーが、仲間入りです! 朝の4時に運送屋さんに受けとりに行った。あのときの気持ちを忘れずに、一緒に、育てたいと思います。
この日のにっきはこちらに。。
つぶやき







Fe25 007

Fe25 010

Fe25 012




スポンサーサイト

テーマ : かわいい写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

uraraさん、こんばんは。
何時ご訪問頂きありがとうございます。

> 落ち葉のフリージングとか 仲良し(中野澄子)とか、ふゆでしか目にできない素敵な発見がありますね。。そういう一瞬の輝き見たなものを、撮れるって素敵だなって思います。<

冬でなくては撮れない写真について、目を留めて頂き、ありがとうございます。
作者も寒い中、撮ってきたものであり、苦労が報われた感じをしているのではないでしょうか。
早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。

> 最近、気になってるのは、いつも通る高架橋から見える、紙工場の煙と夕方の明かりのコントラストが、ハルクの城みたいで、すごく魅かれるんです。。絶対撮りたいと思ってるんです。境港の工場の景色もなんっだか、いいなーって思うんです。これからもすてきな写真を見せていただきたいとおもいます。<

凄く引かれる風景、被写体があるとは素晴らしいですね。
是非、いいものを撮ってください。
ありがとうございました。

e-441いつもありがとうございます。
はい、いい写真が撮れるようにがんばりまーす。だいぶ暖かくなりましたね。
今日も梅が咲いてるのを見かけました。。
あたたかいと何かやらなくチャって思うこのごろです。今はクーニーの服を縫ってます。。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
