スポンサーサイト


冬を楽しもう!

春の花満開!花フェスタ公園の温室~新作の水仙
Ja12 016


















Ja12 012
Ja12 018
Ja12 019


ジェットファイヤー


Ja12 021
Ja12 026
Ja12 033
Ja12 036


郡上は雪景色!

Ja12 039
Ja12 040


栃の実もちのぜんざい


瀬戸市は暖かいのかな? もうロウバイや水仙もさいてるんだよ。。久々にあめの中を
探索に出かけました。。そういえば、美濃加茂市の森山あたりでも、ロウバイをみかけたなー







Ja12 041
Ja12 042
Ja12 044


スポンサーサイト

テーマ : 四季 -冬-
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ありがとうございました。

うららさん、おはようございます。

> いつもありがとうございます。
早速きてしまいました!(^^)<

早速のご訪問ありがとう御座いました。

> ここは冬景色ですね。。岐阜は雪が奥のほうへ行かないとないから。。雪景色は素敵ですね。。<

こちらも出かけないと雪に出会えません。
皆さん、雪を求めてあちこち出掛けて撮っていますね。

>白鳥の夜明けの写真や真尾 猛さんの都会のネオンなのか?光なのか?でも、ああいう感じすごく好きです!ああいう風にとってみたいですね!<

これは遊園地の回転式の遊具をスローシャッターで撮った物です。
シャッタースピードをどうするか・・・、なかなか技術が必要なようですね。

> 中村咲子さんの作品 春を感じますね 色合いも春っぽい!素敵な作品がいっぱいで、目移りしてしまいます。。ありがとうございました。
また、素敵な作品を楽しみにしています。<

「素敵な作品がいっぱいで、目移りしてしまいます」との嬉しい感想をありがとうございます。
作者の皆様への素晴らしい励ましとなりますね。
ありがとうございました。

こちらは温室とはいえ、花盛りですね。
水仙が綺麗ですね。
チューリップも咲いていますか。いいですね。
ありがとうございました。

ありがとうございます。。(^^)

いつもありがとうございます。。
あまりいいコメントがかけなくてすみません。
本当に素敵な作品がいっぱいですね。。
これからもよろしくv-221
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
