スポンサーサイト


BON NOEL

クリスマスって言葉はなんだか暖かい感じ。。幸福?窓の外から、家の中を覗くと暖かい暖炉と、クリスマスツリーそばにはクリスマスプレゼントのきれいな箱がつんであって。。なーんてマッチ売りの少女が見たうちのイメージそのままを再現したような、この岐阜可児市広見のイルミタウンのイルミネーション。。毎年見に行ってるけど、今年は最高!すべてを比べても一番!












コンビに近く
De24 002

De24 004

De24 005
De24 007
De24 008


次は岐阜県多治見市桜ヶ丘のこの通称「イルミ御殿」。。この近所も結構増えてきていて、年々きらびやかになってきているんだよ











De24 010
De24 016
De24 040
De24 043
De24 044
De24 042


可児市花フェスタ公園はあまり華美じゃないけど、エコキャンドルが素敵!行って日は人が少なくて、ちょっと,さびしかった!でも、楽しみなんだよ。。ここのもね!












De24 020
De24 021
De24 026
De24 029
De24 033
De24 039


スポンサーサイト

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さん、こんにちは。

> さっそくきてしまいました。春を思わせる花々が、美しく撮られていて、感激してます。特には霜を浴びてる花とカトレアのまどろむかな?<

早速、ご覧頂きありがとうございました。
また、お気に入りを挙げて頂きありがとうございました。

> 中村咲子さんの花の撮り方がいつも素敵だと思うんですが?感じたままを撮ってるんでしょうか? わたしはそのままを撮ってしまうんですけど。。思いが入っていないとだめですね。。花に恋してるみたいな気持ちが大事なのかも?<

何時も中村さんの作品に目を留めて頂いている様でありがとうございます。
作者にとって最高に嬉しいことですね。
「花に恋する気持ちが大事・・・」ですか、そんな気がしますね。
心して撮りたいと思います。
ありがとうございました。

> また、みに来させていただきますね。。これからもよろしくお願いします<

ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

クリスマスイルミネーション、綺麗ですね。
あちこち頑張っていますね。
綺麗なものをありがとうございました。

コメントありがとうございます

イルミネーション見ていただいてありがとうございます。最近撮ってもそのまま アップするのがおっくうになって、困っています。仕事を変えようと思ってるので、なかなか落ち着きません。。
早く落ち着いて、仕事も、趣味も充実させたいと思います。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
