スポンサーサイト


冬ほたる?












お宮の清水


シャコバサボテンの花
入り口のクリスマス飾り
葉牡丹ってキレイ!
クリスマス飾りの実習
De09 017












De09 018
De09 020
De09 023
De09 026
De09 027












De09 028
De09 030
De09 031
うちへ続く道
De09 033
コンビに近く

スポンサーサイト

テーマ : 四季 -冬-
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららさん、こんにちは。

> 今年も今日明日で終わりですね!この一年本当に楽しませていただき、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします!<

何時もご覧頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。

> 写真 中村さん、中野さん(白鳥) 辻さんの作品 とても素敵で、見入ってしまいました。。。これからも素敵な作品を撮り続けていただきたいなっと思いました。。いい年になりますように!<

お気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
来る年うららさんにとって最良の年となりますようお祈りしています。
ありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いします

大晦日は晴れてよかったね! 年明けは雪が降るとか? 今年は夏がすごく暑くて、だから冬は寒い!体に気をつけて、新しい年を迎えてください!
ありがとうございました!来年もよろしく
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
