

晩秋?

11月4日(日)とってもいい天気だったので、紅葉見に、下呂市小坂町下宮下落合にある、巌立峡に出かけてみました。。さわやかな天気に誘われて、かなりの人が来ていました、。。とりあえず、巌立峡をみて、まずは腹ごしらえ! ここのえごまの五平餅がすごくおいしいの!大好きなんだよね。。だからこの日も2本づつ、しっかり味わいながら、いただきました。。ここからまだ、三つ滝の上の滝を見に行く目的があるので。。そうそう出発!山道は細くて、すれ違いができないほどです。。かなり上って、小さな駐車場をみつけました。。ここが、あかがねとよの滝と唐谷の滝へおりる駐車場です。。さっそく、車を置くと降り始めました。徒歩で5分くらいかな?本当に驚かされます!これが自然の驚異って感じです!しばらく、写真を撮り。。いつまでも見ていたいけど。。一番上の根尾の滝に行かなきゃってわけで、そそくさとのぼり、また車に乗り、上の駐車場へ。。ここからがながーい道のりだったんです。。片道2.2キロ (50分)本当につかれたよ。。だけど根尾の滝を見たとたん、そんな疲れは吹っ飛んじゃった!落差63メートルの迫力はすごい!がんばっていったカイがあったってもの。。帰りはそのすばらしい写真をむねにがんばって歩きました!きつかったけどね(^^)なんで、あかがねとよの滝と唐谷の滝の写真がないかっていうと、わたしのミスで消してしまっての。。手を尽くしたけど、やっぱり復元はできなかったの。。ぐすん。ショックで、ブログに投稿するのが遅れました。。また、絶対に行くぞ!






20071109213335.jpg

20071109213320.jpg

20071109213348.jpg



こちらは、11月3日(土)の花フェスタ公園のミュウジック花火、たった30分の中に盛りだくさんの演出でしたよ。。寒い中で見る花火は格別でした!18:00~18:30まで。。秋の終わりにふさわしい素敵な一日でした!












20071109213119.jpg

20071109213128.jpg

20071109213140.jpg

20071109213150.jpg

20071109213215.jpg

20071109213255.jpg


秋のバラはあまり数が多くないけど、素敵な表情を見せてくれます。。だから、いつでも、バラが好き!ぜひ、一度。どうぞ!帰りにマジマルミラクルというバラを買ってきました!また、買っちゃった(^^)










20071109212544.jpg

20071109212607.jpg

20071109212628.jpg

20071109212641.jpg

プリンセスアイコ

20071109212735.jpg













20071109212750.jpg

20071109212821.jpg

20071109212828.jpg

20071109212919.jpg

スパイスコーヒー

20071109213037.jpg




テーマ : 紅葉~♪
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

うららさん、こんにちは。

> 更新のお知らせをありがとうございます。
一つ一つなんともいえないほど、素敵な作品ばかりで。。うれしくなりました!<

何時もご覧頂きありがとうございます。
また、嬉しい感想をありがとうございました。

> 中野澄子さんのクリスタルとあなたはだーれ?っていうしずくの作品が素敵でした!いつも思うんですが、本当に彼女の人柄がよくでていて、繊細な感じ。。うまくいえなくてごめんなさい。これからもがんばってくださいね!寒くなりましたね。。かぜなどひかないように!<

中野さんの両作品は、皆さんに好評のようですね。
彼女への最高のコメント、充分に伝わっていると思います。
早速、中野さんにコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。

五平餅、大好きです。
美味しいとか・・・、食べたいですね。
ありがとうございました。

ありがとうございます。。(^^)

五平餅はやっぱりここのがおいしいですよ!
なかなかえごまのはないですね。。巌立峡に行ったときには必ず食べるんです。。ぜひ、いって、召し上がってみてください!本当にありがとうございました。。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
