

晴れた秋空の下。。

今日は本当に秋晴れ!雲ひとつない。。関から美濃R156をぬけて、郡上八幡~荘川へ向かおうと思ったんだけど、あまりに道が込んでいたので、急遽、引き返して、釜ヶ滝へ行くことに。。ここでもすんなり滝を見て帰るってわけにはいかなくて、。。わたしが、途中道を間違えて、最後の一の滝を見ないで、間違えて、階段をそれも急な鉄の階段をいくつも上り、歯を食いしばって、上ったら。。結局間違っていて、とんだ体力消耗になっちゃったんだよ!(^^;)あせたらたら。。
間違えたとこまで戻って、一の滝をちゃんと、見て、戻ってきたんだ!
一緒に行った彼氏は。。どこかで落ちたんじゃないかと心配して。。こっちもあせたらたら。。












20071028200901.jpg


遅咲きのゆり
20071028200911.jpg


色ずき始めた南天
朝露にぬれて


朝露にぬれて
20071028200950.jpg


しぶきが落ちて
20071028201003.jpg


せせらぎ
20071028201019.jpg


不動滝

帰りにまた途中で、岩門の滝の看板見つけちゃって、また、そこにもよることに。。ハプニング続きだったけど、すごくよかった!
帰りに鮎やっていう食事処で、鮎雑炊と鮎の甘露煮+鮎の塩焼きの定職
1680円 普通の鮎雑炊と鮎の甘露煮は980円 ふたりで、撮った写真を見せ合いながら、楽しくおいしく食事。。本当においしかった!













20071028201035.jpg

20071028201059.jpg


釜ヶ滝 一の滝
20071028201125.jpg

2の滝


二の滝
20071028201143.jpg


三の滝
20071028201207.jpg


オキザリス













20071028201248.jpg


岩門の滝
20071028201329.jpg


紅葉してきたね!
20071028201400.jpg


高賀渓谷
20071028201445.jpg

20071028201513.jpg

20071028201534.jpg







20071028201557.jpg
20071028201613.jpg

20071028203803.jpg





テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石原さとみヌード動画像流出!動画&画像ノーカット!!

自宅マンション内を盗撮された映像が流出しました! 石原さとみの入浴や着替えなどの一部始終収録された映像です。 興奮しないではいられない衝撃動画です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

うららさん、こんばんは。
何時もご覧頂きありがとうございます。

> 最初に目を奪われたのは、佐藤さんの湖面に映った美しい紅葉風景でした。。2枚ともすごく素敵です!<

嬉しい感想を頂きありがとうございます。
今日は美味しいお酒が飲めそうですね。

>また、お月見と題したススキの影がなんとも雰囲気をだして。。こういう雲はあんまり見たことがないんですが、つるし雲?面白いですね。。八木さんの小鳥の水浴びもかわいくて好きな作品です。。これからもがんばってください!楽しませていただきました。。<

また、「お月見」などお気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。

>滝は根尾の滝です!<

立派な滝のようですね。
また、花も前ボケを上手に入れて綺麗ですね。
ありがとうございました。

いい滝を撮っていますね。
近くなら行って撮ってみたいですね。
ありがとうございました。

コメント

根尾の滝は岐阜県下呂市下宮下落合
巌立峡のところの一番上の滝です。。本当はその下のあかがねとよの滝と唐谷の滝も撮ったんですが、わたしのミスであっという間に消えてしまった!これがすごくキレイに撮れていたので、あまりのショックになんだかほかの写真をアップするのがいやになってしまったんです。。でも、みにきてくださる方にさびしい思いをさせるのはいやなので、がんばって、これからもアップしますね。
ほんとうに励みになります。ありがとうございました。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
