

秋色のはなたち

だいぶ涼しくなったけど、まだまだ、残暑が厳しいですね。。今ごろの花たちって、けなげですね。。必死にがんばってる感じです。。
朝顔っていうか昼も咲いてるから、ちがうのかな?でも、すごくキレイなの!酔芙蓉の花もね。。











朝顔?

スイカの花?

夕方のアゲハ蝶

酔芙蓉

酔

ナンジャモンジャの実



秋明菊って、ピンクの色合いがなんとなく秋色で、かわいくて、いとうしい











ピンクのjシュウメイギク

ブルーデージー

20070924134000.jpg

20070924134013.jpg

20070924134031.jpg

はぎ


はぎの花

バラの木は、秋になってちょっと、元気になってきたね。。だけど、必死に咲いてる花は、その美しい花を一輪つけるのが、大変なんだよね!
すごくけなげで、かわいい!葉鶏頭の花は、秋っぽいね。。はなやかだよね。。でも、すごく色合いが好きだな!












20070924134058.jpg

20070924134109.jpg

20070924134121.jpg

20070924134132.jpg

20070924135622.jpg

20070924134141.jpg



テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

うららさん、こんいちは。

> 久々な感じです!2週間ぶりにネットが開通しました。。我が家にも光が。。ちょっとうれしいです。。それにしても、だいぶ秋が進んで、北海道の収穫後の様子や彼岸花のシルエットがやけに、秋っぽかったりして。。いつも素敵な写真をありがとうございます。。これからもよろしく!<

光になりましたか。
やはり早いでしょう。
いろいろ、便利になりますね。
『第一展示室』をご覧頂きありがとうございました。
また、お気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
作者にとって、最高に嬉しい瞬間です。
早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

こちらは花盛りですね。
あちこち拝見させていただきました。
ありがとうございました。

ありがとうございます。。(^^)

光になっても、あまり変わらないんです!ちょっとつまらない。。プロバイダーの込みようによるようです。。いつもコメントありがとうございます。。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
