

大正村にて

岐阜県恵那市明智町の大正村にタイムスリップしてきました。。まあまあの天気で、でもかなり暑かったです。。水分を取らないで歩き続けたのは,不覚でした。。汗が滝のように落ちて。。そんな最後にたどり着いた喫茶店の水のおいしかったこと!写真をみて、大正村ってこんなとこなんだね。。わかってもらえたら、うれしい!大正時代の建物が現在に融合してる感じです。欲を言うなら、おまわりさん、大正時代の洋服でいてほしかった!












20070913212949.jpg

20070913213000.jpg


今も使われてる
20070913213014.jpg


郵便局
20070913213024.jpg


不思議な電話?
20070913213111.jpg

20070913213125.jpg













20070913213313.jpg


玩具館
20070913213343.jpg


お医者さんち
20070913213407.jpg


町並み
20070913213424.jpg


渡り廊下の家
20070913213458.jpg

20070913213536.jpg


役場?












20070913213550.jpg


今も現役
20070913213608.jpg


代官所陣跡
20070913213635.jpg


大正ロマン館
20070913213654.jpg


旧三宅家
まんじゅしゃげ


まんじゅしゃげ
20070913213828.jpg


歯医者さんち












20070913213902.jpg


格子のある家
20070913213942.jpg


一輪だけ?
20070913214000.jpg

20070913214030.jpg


大正路地
20070913214049.jpg

蔵















20070913214150.jpg


ちょっと一休み
20070913214218.jpg


コーヒーフロート
20070913214233.jpg


白玉ぜんざい
20070913213920.jpg


青空を仰ぐゆり
20070913213802.jpg


今頃?あやめ
こんな空もいいね


こんな空もいいね!





テーマ : 古を撮る
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

大正村・・・。

うららさん、こんにちは。
『第二展示室』をご覧頂きありがとうございました。

> 素敵な花がいっぱいですね。。森の妖精レンゲショウマ、本当に妖精みたいに見えますね。。夢飛行のさぎ草は夕暮れ太陽の前を飛んでいるように見えて、素敵です!そこに物語みたいなものができて楽しいです。。今回本当に素敵な作品ばかりで、うれしくなりました。。また、心があったかくなりました。。これからもがんばってください!<

多くの作者の中から、私の写真に目を留めて頂き、面映い気持ちがします。
今後の良い励みになります。
ありがとうございました。

持ってきて頂いた写真はの一枚は夕焼けですか。
良い色していますね。
白い彼岸花もいいですね。
ありがとうございました。

大正村ですか。
明治村には何度か行ったことがありますが・・・。
大正村・・・、行ってみたいですね。
北海道にあるんですか。
ちょっといけないなぁ・・・。
こちらでとりあえずは我慢しますか。
ありがとうございました。

きていただいてありがとうございます。
大正村は岐阜県恵那市明智町です。ぜひ、いらしてくださいね。。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
