

夜空を彩る2007 全国新作花火大会(諏訪湖)

9月1日(土)諏訪湖で全国新作花火大会が行われました。。なんとすごい大荒れの天気になって、わたしたちは、ブルーシートなんかで吹き付ける雨を避けるようにして、かさをさして、上がる花火を見ていました。。もち、わたしは、びしょぬれになりながら、シャッターをきってました。。とほほ。。初めてだよ!こんな天気の中で撮るなんて。。滝はあめの中でもとりに行くけど(^^)でも、いい思い出になったよ!その割には、うまく撮れなくて残念なの











20070904210555.jpg

20070904210618.jpg

20070904210855.jpg

20070904211029.jpg

20070904211043.jpg

20070904211055.jpg













20070904211158.jpg

20070904211221.jpg

20070904211320.jpg

20070904211358.jpg

20070904211457.jpg

20070904211523.jpg



テーマ : 花火
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららさん、はじめまして♪
あし@から来ました~
諏訪湖の新作花火大会、さぞ凄かったんでしょうね~
じつは、その1週間前に諏訪湖に遊びに行っていまして、
諏訪湖の夕陽、そして毎日上がる花火を満喫してきたんですよぉ~
その際、至るところに「新作花火大会」の看板が出てましたから、
きっと凄い花火が上がるんだろうな~って思っていました。
それにしても、ドラえ〇ん花火ですか~?凄いですね(笑)

No title

これは愛嬌があってかわいいよね。。妹も毎日15分くらいの花火を見に行っていたと聞きました。。そうですか。あなたも。。きていただいてありがとうございます。。これからもよろしく
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
