スポンサーサイト


ホワイト家のなぞ?

3ヶ月連続No.1!ケータイ事業者別純増契約者数
5月 6月 7月
ソフトバンク


ホワイト家のCMが、受けてるんだね!きっと。
みんなあのCMには、どことなく引かれちゃうんだよね。
1に、なぜ?おとうさんは犬なの?
2に、おにいちゃんはなぜ?黒人なの?
普通に見てても面白くて、突っ込みどころがまた笑っちゃう!
会議中って、。。見てみれば、犬たちがエンジン組んで、話してるんだよね?(^^)
WEBサイト限定バージョンも配信中らしいから、
ぜひ、CMをチェックしてみて!
http://mb.softbank.jp/mb/special/TheWhites/cm.html#f_gallery

☆ホワイトプランってなんだろ?
今度変えるかもしれないから、
参考までに!
月額使用料が980円?
他社への国内通話(終日)と、ソフトバンク携帯電話への21時~
1時までの国内通話料21円(税込み)/30秒が、
☆なんと半額!10.5円(税込)/30秒!
大好評のホワイトプランがご家族でさらに、オトクに!
☆ホワイト家族24
ご家族への国内通話が24時間
無料!に。。
ご家族はホワイトプラン以外の料金プランでも、OK。
最大10人まで、加入OKなんだって。。
なんだかとくだね!
申し込みは、ソフトバンクオンラインショップを利用すると、
簡単で、かつスピーディー。送料は無料!
だって、うれしいね!(^^)
今度利用するときは、ぜひ、オンラインを他、ためしてみよっと!

☆お父さんが、お気に入りなの!

スポンサーサイト

テーマ : きゃはぁッ(屮>∀<)ノ+゜*.
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイト家族24の裏技

私がこの「ホワイト家族24」で実際にやっている裏技的な使い方を紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
