スポンサーサイト


滝めぐり

わたしはとても水のある場所が好きです! だから、よく、滝を見に行くし、ダムのあるところにも行くし、海も大好きなんです。。なぜかはわからないけど、落ち着けるんだと思います。。最近、デジカメをいじっていて、偶然まったく、偶然、いい設定ができて、今のような、滝の写真を撮れるようになったんです。。だから、余計、滝を撮りたくなったわけです。。でも、また、ひとつ悩みですが、もっと、自分で見たとおりの感じに、デジカメに写し取ることができたらと思うこのごろです



石臼の中にはこんな世界が?水に浮かんだ落ち葉に光が差して、まるで、花が咲いたように輝いていました。

石畳に、落ちたもみじ一葉

あまりに雲がきれいでした。。夕暮れはみんな忙しそうに行き過ぎる。。







滝から流れた水は、大きな渦になったりして、しぶきがきれい







うすの中の世界
もみじ一色
夕暮れ時
岩屋遺跡
岩屋ダム近くの渓谷

細い滝と車輪
水しぶき
行者の滝
釜ヶ滝第3
1の滝、2の滝
滝を背景に
20051016191803.jpg

スポンサーサイト

テーマ : いろんな風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
