スポンサーサイト


ダイエットが楽しくなる?”わたしたちのスリム宣言”

わたしたちのスリム宣言
いまこそ!今度こそ!


わたしがキレイになりたいって思ったときは、
お客さんの一言からでした。
パチンコ屋さんで働いていたので、
それほど、体形を気にしていませんでしたが、
中年ぶとり?って言う一言は、わたしの心にずしりと響きました。
そこから、スリムになることにトライし始めました。
また、グアム旅行も目前に控えていたので、水着をキレイに着たいって言う、キモチもあったので、チャレンジすることにしました。
はじめは、お茶で、それだけでは、やっぱり、体重は落ちません。
カロリー計算とヨガも入れました。。
結果は、なんと 半年で、10.5キロ落としました。
でも、貧血になり、生理もとまってしまって。。
やっぱり、無理は禁物!
バランスよく採ることが一番だと思う!
人それぞれなので、体にあったダイエットを、
やって欲しいと思います。
あれから、8年かかってリパウンド。。
また、スリム宣言します!(してしまいました(^^))


☆集合!スリム検定☆
さあ!あなたも受けてみて♪じゃじゃーん 合格!

スリム宣言
☆☆JCBギフトカードが当たるチャンス!
スリム検定実施中!!

*詳しくはこちら
http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=2760#code

☆目指せ理想のマイボディ♪ホップステップスリム!


*ガルシニアトリプルダイエットが、
新成分「スーパーシトリマックス(水溶性ガルシニア)」を加え、還って来ました。

ガルシニアはインド、東南アジア原産のダイエット素材。
このガルシニアに含まれるHCA(ヒドロキシクエン酸)は、
余分なカロリーをたまらないように、元気のもとを
つくり続けて理想のスタイルになるのを助けます。
いわば優れたダイエット工場のようなものなのだそうですよ。

ガルシニアトリプルダイエットを使って、ダイエットに挑戦するのは、あなたしだいです!
がんばろ!


*「脂肪のばか!」さおりBlogも面白いよ! 
スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
