スポンサーサイト


話題騒然!感動の頂点!夢のスーパーサーカス☆ ドラリオン☆

世界を夢中にさせたシルク・ドゥ・ソレイユの
超絶演技!テレビで宣伝していたのはこれだったんだ!
なんか同じ人間とは思えないアーティストたちの競演!
中国が誇る伝統芸術と、現代の西洋文化を代表する

☆☆ドラリオンとは?

シルク・ドゥ・ソレイユの驚異的パフォーマンスが融合した作品。
機会があれば、ぜひ見たい作品だ!





☆公式サイトはこちら
http://www.dralion.jp/

☆気になる演目のチェック!
動画も見られるよ。。
演目/キャラクター
☆演目紹介
わたしはこの3つがなんだか気になってみてみたいな!

*エアリアル・ループ
高く吊るされたフープを自在に操る
空中バレエ。
空中技の中で唯一「火」のエレメントに
属するこの演目は、繊細で美しい舞の
中に、燃える情熱を感じさせる。
指先まで行き届いた造形美と
フープをコントロールする優れた筋力が
試される。

*バレー・オン・ライト
美しい光を放つガラス電球の上に、
トゥシューズを履いた少女が立つ。
その上で繰り広げられる技は、
まさに想像を超えた世界。
バレエの優美さとアクロバットの力強さ、
中国雑技の真髄が融合されたパフォーマンス。

*バンブー・ポールズ
まっすぐ持つだけでも訓練が必要な
長さ4.8メートル、重さ7.5キロの巨大な"旗竿"を、
男たちは片手でバランスをとる。
そして音楽に合わせて高く放り上げたり、
頭部で受け止めたり・・・。その高さ、重量感、迫力には圧倒される。

*そのほかはこちらからhttp://www.fujitv.co.jp/events/dralion/repertoire/index.html

東西の素晴らしい文化を融合し、
新たな境地を切り開いた演出や音楽、
人間の限界を超越した目を見張る神業の数々、
芸術性高く繊細に作られた衣装、
光と影が織りなす幻想的なステージ。
すべてが一つになった時、『ドラリオン』は
観る人すべてを夢の世界へと誘ってくれる。
ぜひ、自分の世界を広げるために見てほしい!

見に行った人の感想は最高!もう感動の嵐なんだって!
そういわれると、見に行かなくちゃ話にならない感じ。。ぜひ、
行きたい!




●チケット情報はこちら
http://www.fujitv.co.jp/events/dralion/ticket/tyo.html
スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Ting】前皮バレエシューズ(スプリットソ

 バレエのレッスン用に買いました室内履き用に25cmを購入しました。安くてお得でした。子どもに購入しました。いつも全革のものをつかっていたので、少し感じが違うようでした。でもこのお値段だったら、しっかりしていたし、よいと思います。ぴったりのサイズがな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
