

氷見まで

R156の途中で御母衣湖ダムや途中の橋、それに世界遺産の合掌造りの家々を見ながら、






御母衣湖ダム

20070729201645.jpg

菅沼の合掌村


氷見に行きたくて、やっといけたんだよ。。行きは郡上八幡(R156)で、かなりトンネルやカーブの多い道を進みながら、行き先々で
立ち止まっては、景色のいいところを取り巻くって。。(^^)時間かかるじゃない!。。氷見に着いたのは維1時ころ。。9時に出て、子の時間。。行きはよいよい帰りは遅い。。







氷見乃江橋

20070729201805.jpg

20070729201824.jpg



帰りがけに猪谷というところ、トンネルをぬける前のみちを上っていくと常虹の滝があるの。。この滝すごくいいんだよ!通りがかりで、看板が目に入ったんだけど、ここはお勧め!(R41)






20070729201849.jpg

20070729201921.jpg

20070729201938.jpg



テーマ : ■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
