スポンサーサイト


あなたは今、なに適齢期?


キャンペーンサイト、菊池凛子主演のウェブムービーを
見て、恋愛診断は下のとおりでした。


☆条件うるさく、恋遠ざかりタイプ
 あなたの恋愛傾向は【条件うるさく、恋遠ざかりタイプ】。
あなたは恋から遠ざかってしまう傾向がありそうです。
それは、あなたが恋人の小さな欠点を許せずに、
完璧を求めてしまうからです。
厳しいことを言っていると、あなたの条件に叶う存在は、
手の届かないスターか、フィクションの主人公しかいなくなってしまうかも。
どんな人も長所短所併せ持つものです。自分が好きなところ、
相手の長所に目を向けたほうがよさそうです。


でも、ちょっとこの診断には、当てはまらないなーと思った!
それほど、こだわらないし、今までの経験上、そんなに高望みでもないし、
どっちかというと、
フィーリングで、恋愛し、結婚した来た。。まあ、2度結婚して、2度別れ、
今は、ひとりでいることになれてはいるけど、恋人って言うか?
男友達はいる。。
ただ、もう結婚したいとは思わない。。
結婚によって、縛られるのは、たくさんって感じなんだよね。。


いま、わたしは何かに「チャレンジ適齢期」なのかも?
年もとってきたし、これからの自分の体も心配だし、今は、
ビリーズブートキャンプで、体を鍛えることに、毎日、トライ中なんだ!
おかげで、3ヶ月たった今4キロダウン。。もう少しで5キロダウンだよ。。(目標は後3キロ!)
毎日の日課になって、苦しいときもあるけど、”楽しいんだ” が一番だよね!


☆肌適齢期の方はこちらへどうぞ!
適齢期は、肌にもしっかりやってくる。。ちょっときになるけどね。。

商品情報はこちら
>>https://www.sk2.com/jp/jp_top_product.jsp

サンプル応募はこちらから
>>http://www.sk2.com/jp/promo/pb_nl_070712_01.jsp?code=pb_nl_070712_01
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
