スポンサーサイト


睡蓮咲きました!

こんな風に、かえる君が睡蓮のはなを見てるんだよ。かえるは体長が10cmくらいかな?うちの池で大きくなるのだけはかんべんね!
でも、2年で花をつけるなんてすごい!ラッキーだよね。。早くさかないかな?(^^)楽しみ!昨年3株買ってきて、一つしかつかなかったんだよ。。ほかのは、早くに根がくさってだめになった。冬を越して、春から夏に葉がふえて、昨日のぞいたら、つぼみがあったんだよ。。すごくうれしかった!なんか、わたしの小さな庭に天使が舞い降りたみたいな感じ。。そこだけ、スポットライト!(^^)V
今朝、ぱんって咲いていた!






睡蓮


初めての睡蓮
すいれんとかえる


すいれんとかえる
アゲハチョウ


アゲハチョウ

台風の去った後の空はさわやかな青い空。。おいていかれた雲がさびしそうに空にぽっかり浮かんでる。。そのうち消えてしまう運命。。






ピンクの桔梗


桔梗
今日の空


今日の空
チャム猫


ちゃむ

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、toyoといいます。
・・・僕はこの大きさのかえるでもダメですわ・・・。

あはは、そうですか?

家の庭にはよく、いろんな生き物が来るんです。。去年は野良猫のキティ(わたしが勝手につけた名前)、今年はこのかえる。。どうも居座っちゃって感じです。。アゲハチョウもよく来るし。。これからもよろしく。。ぜひまた、きてくださいね。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
