

梅雨空にも負けない!輝く花たち

今年も綺麗に咲いてくれました!すかしゆり。ある朝、ぽん!って咲いてました!(^^)そんな音はしなかったけど





20070617193014.jpg

20070617193024.jpg

20070617193035.jpg



花フェスタ公園内のターシャの庭には、いろいろなハーブや知らない花がいっぱい!格好のスポットなの!ぜひ、一度いってみてね。










20070617193442.jpg

やまぼうし

20070617193531.jpg

20070617193549.jpg

20070617193607.jpg

20070617193620.jpg


世界のバラを集めたスポットも、お見逃しなくね。。素敵な(^^♪のバラがいっぱいです!何回足を運んだか知れません。。ほんとにまあってあきれられるほど。。(-^^)バラに魅せられてるから仕方ないよね!











シカゴピース


シカゴピース
20070617193154.jpg

オメガ


オメガ
エレガントドリーム


エレガントドリーム
サンプライト


サンプライト
ドクトラファースト


ドクトラファースト

季節の花たち、今が一番綺麗だよ!











20070617193633.jpg

20070617193720.jpg

20070617193740.jpg

20070617193756.jpg

20070623192909.jpg


ジュリア
20070623192936.jpg


シャラ


テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
