

本物のサファリ体験をあなたに!

行くとしたら?8^^?
ムバタクラブに泊まるツアーがいいな!
野生動物の多さはケニア随一で。
マサイマラ国立保護区のサファリドライブを
たっぷりとたのしめるらしいから。
サフアリも楽しみたいけど、素敵なホテルでのんびりするのも、
悪くないじゃない?両方なんて、贅沢かな?
それに、インド洋の不思議な島、 マダガスカルも魅力的だなー!?
星の王子様に出てくるバオバブの木は9種類もあるっていうし、
植物に興味のあるわたしには、すごく気になる場所だよ。。(^^)


☆参考にしてね !
http://www.natureworld.jp/area/africa/kenya/index.html
http://www.natureworld.jp/feature/madagascar.html

img6.jpg




マップツアー・ネイチャーワールドなら、

☆自分の好きなことがしたい!
☆料金は極力抑えたい!
☆旅行日数がこれしかないけど、海外に行きたい!

そんなわがままを、かなえてくれるところです!



テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
