

コッパ ディ 東海のらりー通過?

コッパ ディ 東海のラリーが6月2日(土)6月3日(日)の2日間行われました。友人の情報で、花フェスタ公園を経由するらしいことをしり、急いで、向かいました。でも、人がすごいわりには、どこにも、なんの表示もない?へんだな?そこで、公園の管理をしてるボランティアの人に聞いてみると、中を通すことがわかったの!ほんじゃ、やっぱ中に入らなきゃってわけで、パスポートで入園。。 なんかお弁当持って、ハイキング気分♪ きゃは。。まずは、腹ごしらえ。。よく食べた!よく飲んだよ。。(^^)まだまだ時間がある。。あ!あのバラ綺麗!あ! 笹ゆり?みたいとうららははしゃぎまくって。。その間、放送で、パレードがどこを通るかを、いってる!まだかなー?あ! やっと、車の音らしいものが聞こえてきた。。カメラを片手にさあ!写すぞお!それにしても、こんなに近くでみられるなんて、ラッキー!楽しいひとときでした。。クラシッカーのよさを見直そう!実際のところ、40年も昔のクルマと言っても、単に古いクルマのことではありません。現代のクルマより優れたクルマだって多いのです。天才的な思考の跡が窺われる独創的な設計や、熟練した職人の神技的な手技によって作られた凝ったディティールなど、感心させられることも多いのです。この車に乗ってる方たちは、愛情をもって乗っているんだと思います。

☆大会スケジュール(予定)


第1日目 6月2日(土)


 8:30~集合
 9:30~ 車検・ドライバーズミーティング
11:30~ノリタケの森出発
13:00~名古屋市内~桑名市・七里の渡し~岐阜県内
17:00~1日目ゴール、名鉄犬山ホテル
19:00~ ウエルカムパーティー
第2日目


6月3日(日)


 8:00~名鉄犬山ホテル出発

 9:00~花フェスタ記念公園
12:00~馬籠

16:30~ノリタケの森 表彰式














20070604211529.jpg

20070604211554.jpg

20070604211615.jpg

20070604211645.jpg

20070604211709.jpg

20070604211740.jpg








クレア ローズ

20070604211934.jpg

20070604212013.jpg














20070604211805.jpg

20070604211831.jpg

20070604211855.jpg

20070604211358.jpg

20070604211409.jpg

20070604211423.jpg








20070604211952.jpg

20070604212026.jpg

20070604212047.jpg




テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
