スポンサーサイト


みんバラ


普段わりと気にして野菜を食べるように心がけてはいたんですが、最近コレステロール値が以上だといわれ、前よりまして野菜やほかのバランスに気を使うようになった。みんバラを知って、自分の栄養バランスをチェックしてみようと思い立ち、ブログパーツを使ってみました。。意外なことに、わたしの栄養のバランスはいまいち。。これにめげずにがんばろうと思いました。こういう企画があることはすごくいいことで、カゴメさんに感謝ですね。。ぜひ、使ってみて、自分の体を元気に保ちたいですね!食事には必ず野菜特に温野菜をとるようにしています。野菜がないときには、冷凍食品の温野菜を使っています。忙しい人にもいいと思います。冷凍なので、無駄に腐らせることもないので一石二兆の手軽さ!です。。ここだけの話ですが、ダイエットしてるので、たんぱく質やほかの栄養バランスが必須です。。
スポンサーサイト

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

うららさん、こんばんは。

> バラが見事に写し撮られていますね。。花びらのひとひらになんともいえないロマンを感じます。。これだけ素敵に撮ってもらえば、バラも喜ぶでしょうね。。わたしもバラが大好きです。。また、参考にさせていただきます。雨の詩とはなみずきも素敵な作品でした。<

何時もご覧頂きありがとうございます。
また、お気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
作者の皆様にとって、至福のときですね。
早速、作者にコメント内容を転送し喜んでいただきます。
ありがとうございました。

素晴らしい睡蓮の花を撮っていましたね。
見させていただきました。
ありがとうございました。

ありがとうございます。。(^^)

睡蓮の花と噴水の写真は木曽三川公園センターで撮ったものです。お褒めいただいてうれしいです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
