

青空の下

R21→鵜沼→木曽川沿いの道R95→岐南町→笠松競馬の横→まっす
(R95は道の両側に黄色の花がいっぱい。。素敵だったよ)
ぐいかれないので、町の中を→羽島市→海津市→R23 北方多度線→油島大橋→柚井→香取南→下野代南→右折(御衣野)→R148→R26四日市多度線らしい?→アイリスパーク
花ひろばhttp://www.hanahiroba.com/ここが目的地!ギンバイカを求めて。。残念!売り切れだった!










20070521080927.jpg

20070521080937.jpg

20070521080949.jpg

20070521081002.jpg

20070521081013.jpg

20070521081025.jpg


帰りによった木曽三川公園センターでははすの花も見ごろ!花がいっぱいの花畑もあって、素敵でした!晴れたこともあって、親子ずれの多いこと。。芝の上でバランスボールで楽しげに遊んでいました。。いい場所だね!!ここの駐車場を出て、信号で待ってるとき、鈴鹿ナンバーの車発見!いいなーかっこいいじゃん!頭の中は鈴鹿ナンバーに一色に染まってる










20070521081043.jpg

20070521081059.jpg

20070521081127.jpg

20070521081209.jpg

20070521081224.jpg

20070521081244.jpg


途中下車 道の駅立田ふれあいの里




tatita.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
