スポンサーサイト


あなたの大切な「さくら」はだれですか?

すごいいい曲ジャン!がはじめに出たことばでした。5月23日発売!の高野健一「さくら」を視聴して、大切におもう「さくら」はなくなった娘かな?聞いてるうちに悲しみや思い出が心の中にいっぱいに満ちてくるのを感じました。でも、今は自分とともに生きていると思って、がんばっています。。いつまでもその人をいつくしむ心を忘れないでいてほしいですね。。ペットでも子供と同じなんだろうと思う!img1.jpg

視聴はこちら!
http://www.takanokenichi.com
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

この曲を聴いて

友達はこの曲を聴いて、もっと深く知りたくなって、本屋さんにさくらという本を探しにいったそうです。単行本では、なかったけど、うれしそうに文庫本を抱えていました。。感動は伝わるんですね!(-^^)
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
