

真冬のかおれ渓谷








































雪の川浦渓谷
この日は、雪に閉ざされて
かおれ渓谷の唯一の滝
018.jpg
夢ふうせんの屋根のつらら
2月10日のかおれ渓谷
トンネルの中もつららが。。
岩から染み出たつららと滝
岩からつららが。。
空がきれいな冬
まっすぐに空に向かう飛行機雲
この日の満月














夕暮れの光
ガラスに映った夕暮れ

夢ふうせんは、マリンがかおれ渓谷で、失踪して、チラシを置いてもらったお店で、手作り品のお店
特に人気はじゃがいもドーナツで、あたしたちは、ゴマがお気に入り。この日はバレンタインのチョコのラッピングをしていて、このチョコを買った!とてもおしゃれ!


可児っては道の駅、ここで行われていた、東北の人たちへの応援メッセージに、参加、、絵は前から好きで、そのつど、出会う画材に夢中になる。。今回はオイルパステルというクレヨンみたいなので、凹凸のある紙に書いていく。。これが色々な模様を醸し出す!お気に入りになった!

最後によく立ち寄る、くくりの野菜やさん。。ここがお気に入りなのは、気さくな人たちの温かい会話。。もちろん。野菜も作りたての新鮮なもの!いつもお世話になっています!おすすめは、自家製小麦粉。。わたしはこれで、おからクッキーを作るだよ!













夢ふうせんのバレンタインチョコ おしゃれ♪
可児ってで、東北の人へのメッセージ
夢楽小屋っていう野菜やさん ここすきなんだ!


テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
