

花もものある景色

木曽川沿いの河合公園のはなもも。。いつも綺麗な景色をつくってる






2012.4.22 002
木曽川沿いの河合公園のはなもも
2012.4.22 006







2012.4.22 003
2012.4.22 005
2012.4.22 004







2012.4.22 007
2012.4.22 013
2012.4.22 009





2012.4.22 012

うちの庭。。今年もボケの花が満開に。。それに、このスミレがすごいいきおいで増えて、色を添えてる!






白のボケ
オレンジのボケ
2012.4.22 019





2012.4.22 020

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

さくら追いかけて NO.3

今年一番魅せたいさくらはここ! 御嵩町兼山蘭丸の里 さくら祭り
この感動を伝えたい!すっぽりピンク一色に染まった山肌。。その中でこんなとこにうそだろう?
って思う!出来事は、日陰ツツジが、ひっそり咲いてたこと。。場所は内緒???

















御嵩町兼山蘭丸の里 桜祭り
2012.4.16 006
2012.4.16 008
2012.4.16 013
2012.4.16 014
2012.4.16 032
2012.4.16 043
うそ!-日陰ツツジがこんなとこに。
2012.4.16 022







2012.4.16 123
2012.4.16 122










2012.4.16 153
2012.4.16 160
2012.4.16 061
2012.4.14 201

昼神温泉の花桃街道は残念ながら、まだ。つぼみも膨らんでない状態で、帰りに久々に馬籠宿のほうへ。。
いつも行く、男滝、女滝を見に。。水量が多くて、最高に美しい滝を目の前に。。水のあるところが好きなわたしには、最高のいやし









女滝もまっすぐ撮るとこんな感じ
馬籠宿に向かう峠辺りにある女滝

いろいろな角度から撮ってみた!
男滝

テーマ :
ジャンル : 写真

さくらを追いかけてNO.2

















2012.4.14 155
2012.4.14 196
2012.4.14 182
2012.4.14 163
2012.4.14 186
2012.4.14 150
2012.4.14 145
2012.4.14 102
2012.4.14 092








咲き終わった枝垂れ桜も美しい!
小山観音近辺の桜のある風景
2012.4.14 069

















河合公園の木曽川を望む桜
2012.4.14 085
可児市役所のうらの桜並木
枝をはってさくさくピンク色。。散り始めてたよ
うちの近くの小学校のさくら
近くの神社のさくら。。一番綺麗なとき
2012.4.14 054
坂祝の幼稚園の枝垂れ桜
蜂屋の枝垂れ桜


テーマ :
ジャンル : 写真

さくら を追っかけて

今年は暖かくなるのが遅くて、梅も2週間くらい遅くに咲いて。。桜もなかなか咲かなくて。。でも毎日、膨らんでくるつぼみを眺めては、もう少しだね。。とつぶやいて。。
今年一番見たかった、一ノ宮の138タワーの隣の球場のしだれ桜が見られたこと。。ゆっくり歩いては見られなかったけど、潜り抜けはできたから 幸せ!

















お宮の清水 春うらら
昭和村 早咲きの桜とこぶし
蜂屋の枝垂れ桜
犬山の桜並木とおりぬけ
蜂屋のうちより高い桜
2012.4.10 106
2012.4.10 100
2012.4.10 098
一ノ宮の138タワー向こうの球場の枝垂れ桜


テーマ :
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
