

大縣神社の枝垂れ梅祭り

曇り空の暖かな午後、大縣神社の梅祭りに、行ってきました。ほぼ満開の状態で、毎年行っているけど、見事な眺めでした。わんこたちもおおはしゃぎで、飛び回っても、ほかの人たちは、梅に見とれて、あまり気にしてない様子。。まあ、幸いでした。はじめて、お茶をいただきました!抹茶と和菓子で、梅を見ながら、至福の時を過ごしました!いい一日でした!






大縣神社の梅祭り
2012.3.18 051
2012.3.18 032








1
2012.3.18 036
2012.3.18 030
2012.3.18 043








2012.3.18 045
2012.3.18 057
2012.3.18 061






2012.3.18 059

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

3月

何時も通る八百津町の新たびそこ橋の底を通って見ました。下から見ると人間の偉大な技を垣間見た気がして感動!下ってくる道であったおばちゃんたちはのんびりで、石垣を背にひなたぼっこ!これから、どこかへ行くのか?集まる気配。。そういうほのぼのムードもいなかならでだね。。






新たびそこ橋の底から
2012.2.27 011
2012.2.27 013







名無しの滝?
2012.2.27 010
朝もやの道



江南市フラワーパークから犬山へ





フラワーパークの堤防 気持ちいい空間
なんていう花?
木曽川


佐見から41号線にぬけて、この道の山側にある滝を散策!以外にいい滝があるんだよ!だけど、ここは車のとおりが激しいから、なかなかとめて見るのは大変だね!
でもかなりいい!










2012.2.27 025
犬山城


佐見から見た山々 雪を抱いて
2012.2.27 054
2012.2.27 055











2012.2.27 063
2012.2.27 067
2012.2.27 029






滝 その1
2012.2.27 041
2012.2.27 042





2012.2.27 043
2012.2.27 049




テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
