

まだ寒い新春を楽しむ
















江南市 スイートピア
スイートピアの堤防沿いでみた雪をい抱いた伊吹山
江南市 フラワーパーク
時間になると霧状の。。。幻想的!
わんこたちも大満足!わんこの散歩に最適!
犬山城したのダムから。。
陽だまりには小さな春?
夕暮れ時 昭和村にて








2012.2.9 033
上矢作の川の流れ?グリーン色は神秘的な深さ
滝を見つけた!木々に隠れて全貌はよく見えないけど。。
















2012.2.9 039
偶然舞い降りたかもたち
かなり水量の多い滝発見!
滝之上から見下ろす!
光が入って輝く水しぶき
橋の下から滝を撮る
可児市久々利のゴルフ場近くの小さな滝!綺麗!



テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
