

冬を楽しむ!

雪をかぶった恵那山
今年はお世話になりました!よい年をお迎えください!みなさまにとって幸多き年になりますように!
12月24日土曜 上田市に行った帰りに、立ち寄った諏訪湖で初めてイルミ見たよ! いつもやってるのかな?







諏訪湖の花火が上がる公園のイルミネーション
2011.12.30 201
2011.12.30 209

滝めぐり。。この時期は葉っぱが落ちるから、滝が全貌をあらわす!






来若の滝(クジャクが羽を広げたようなので、また若者が着て欲しいという願いも!)
城山の滝
城山滝からの流れ















2011.10.26 149
2011.12.30 092
穴滝(小さな滝だけど、チャンと入り口に灯篭が立ってる 橋まである
観音滝(網が邪魔していい滝なのに残念!)
虹がかかる小野の滝
凍った小野の滝は初めて!
?なんて滝だっけ?走っていて看板みて入っていったんだよ








上矢作ダム湖
2011.12.30 042
四谷の千棚田?


テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
