

晩秋を楽しむ高山~平湯

最近よく八百津町の潮南にいく。。山の直売所ができたのもひとつにはあるけど。。しんたびそこ橋が新しくできて、知らずに行ったのが、始まりで、お気に入りになって、毎週行ってる。。??なんか気持ちがゆったりするからか?







新旅下橋(しんたびそこばし)
欄干から下は。。
端から見た風景

空が綺麗で、夕暮れ時とかもよく撮るんだ!





2011.10.26 011
2011.10.26 016
いつもの紅葉風景

10月26日 朴ノ木平スキー場。。一番紅葉が綺麗なときだったよ!いつも、コスモス祭りに行くけど、今年は遅かったから、綺麗な紅葉が見られてすごくうれしい!















朴ノ木平スキー場
2011.10.26 113
スキーシーズン前に綺麗に模様替え?
2011.10.26 118
取り残されたコスモスが。。綺麗
この色すごく珍しい いまいち綺麗に撮れなかった!
八重のコスモスも珍しい

高山から平湯方面へ。。すごい雄大な景色が広がっていて、紅葉がすばらかったよ。。
この時期に此処に行くのは初めてだったけど、感動ものだった。。
















2011.10.26 133
2011.10.26 135
2011.10.26 136
2011.10.26 142
2011.10.26 149
川全体が岩盤でそこを流れる水。。岩盤が削れて 小さな滝を
2011.10.26 154
山の中 山ずたいに霧が上る

八百津町人道の丘公園  雨上がり。。すばらしい空が広がっていた






人道の丘公園 メロディーを奏でる噴水
2011.10.26 022
棚田のある風景



テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
