

秋だね!

今年の夏は茅野の花火で母を送った!今は心の中にぽっかり穴が開いた感じ。。
そんな時、コスモスの可憐な美しさに目を奪われる。。空の美しさにも。。生きているって感じる。。







Sep02 031
Sep02 032
Sep02 033


今年の新作は綺麗だった!妹と二人で見ていた! 去年の約束どうりね!








諏訪湖 新作花火大会
DSCN2234.jpg
DSCN2280.jpg
DSCN2303.jpg










2011.10.03 067
2011.10.03 068
2011.10.03 040







2011.10.03 043
2011.10.03 044
茅野の実家のコスモス







9月23日 久々に見た
せせらぎの輝き
夕暮れ








お宮の清水のコスモス
後姿はコスモス?
彼岸花 咲き始め

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
