

ぶらり 甲州 北杜市へ

7月23日土曜日 夜中2時半に岐阜を出て、19号線を飛ばし 木曽を経由。。塩尻から茅野市をぬけ 富士見を抜けて、北杜市へ いつものことだけど、やっぱり眠い。。朝になるとおなかもすくし。しばらくぶりにみんなで出かけて楽しかった!自動車関係の仕事についてるから、休みが逢わなくなって、遊休とらなきゃ会わんくなったから







北杜市 白州 尾白川~
キャンプ地 ここから滝を目指す
白州 尾白川 入り口のつり橋





●●淵 古武川を上流へ






精進ヶ滝 見返り峠から下って行くと展望台がある 
精進ヶ滝展望台  此処からしか見れないなんてつまらない!

北杜市から 清里めざして清郷ラインを途中道の駅 南きよさとに立ち寄った時は、かなり暑くなってた!
此処には木もなく直射日光まともに受けるドッグランがあったけど、暑くて10分もいられなかった!そこから
もう少し走って17号線にはいって八ヶ岳リゾートアウトレットをめざしてたんだけど、いつのまにか長野県の富士見高原に入り。。八ケ岳原村のほうへ来ていた。。??早かった!よ







八ヶ岳中央農場実践大学校のひろば
此処は2回目。。此処にくると不思議にリラックス
広い場所で駆け回るクーニー





帰りには車の中でふたりともくっついて。。?_?寝てる


お宮の清水に水をもらいにいって、帰りにあじさいを見てきた!今旬のあじさい なんて種類かな?






関市お宮の清水の今旬のあじさい?
まだ咲いてないつぼみが泡みたいでかわいい!
Jul29 030

うちの駐車場の生垣についたくもの巣に朝つゆが。。朝のひかりをうけて綺麗!





朝露にぬれて 今の時期くもの巣がいっぱい


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

爽快な景色 高峰山

6月の最後の日曜日。。いつものように道の駅信州平谷のほうへ
途中で気になった高峰山。。行くときは通り過ぎ、帰りに発見。。だけどすごく頂上は遠い。。
でも、つくとそんな気分は飛んでいったよ。。わんこたちもおおはしゃぎ。。気分爽快!ってこういうことかも?







湖に日の空は澄み切って最高!
高峰山 (平谷村~治部坂高原の間あた)
この笑顔!ここがすごく気持ちよかったんだね!







お父さんとわんこたち
林道工事が進められていた。。どこへ続くのかな?
Jun26 019

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
