

6月は雨降り模様






名古屋市中川区へ車を見に行ったとき。。
帰りに名古屋から岐阜周りで、車を見に。。







ショウブの花。。梅雨時にはえる美しさ
うちの前。。あまりに夕暮れの景色 空が綺麗で
関のぞみヶ丘から帰る。。夕暮れ時








小さなはな かわいい!
木の実 知ってるけど。。名前は知らないんだ!秋に下に落ちてる実
クーニーはクローバーのじゅうたんがお気に入り

















ダブリンベイ  いい色だね!
No.4
ドルトムント (ドイツ) かわいい赤のバラ
バタースコッチ アンバーの色がすき!ニュードーン
コンパッション
花びらが名札に。。なんかかわいい!
アンジェラ 
ローゼンドルフシュバリースホップ かわいい小ぶりなバラ







ささゆり
ささゆりNO.2
池とささゆり







御嵩の森  今ささゆりが見ごろだよ。。かなり人が出てたよ
咲き始めたばかりのあじさい
雨上がりの空。。飛行機雲が。。







名前がわからなくなったけど、これも大好きな花!
黒百合がやっと咲いてくれた!
咲き始めたばかり 此花が大好きで。。欲しかったけど手に入れたよ!

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

車を買いかえる

10年をともに走ってきたマーチくん ここにきて水のメーターの赤ランプがつき始め、車の中は冷えず、暑くなるばかり。。水がなくなるのが早すぎて追いつかない。。サーモがいかれちゃったから?
ディラーで見てもらったら、エンジンに水がまじって 乗せ変えないとだめだという、信じられなくて、ほかでも見てもらったけど、やっぱりエンジンじゃなかった!
でも、そろそろ買い替えの時期なのかも?10年のって17万キロ走ってるんだから。。今のうちにやすませてあげようかな?此処まで、決心するのにかなりかかった!インターネットで、中古車探し、いいのがあると、雨の日なんてかまっていられない!見に飛んでいって、だけど売れちゃってたり。。残念!
うちの近くの三菱の中古車やさんも見に行って、結局 三菱の15年登録 5.4万キロのコルトの決定!
それでも、まだ、あきらめきれないマーチ君のこと。。ともだちがこのまま、台車として使ってくれることに。。
少しは救われる!とてもいとしいマーチ君、一緒にいろんなとこに行ったね!わたしは車の中で、よくポップスを聴いて、英語のうたを口ずさんだり。。今思えば楽しいことも、悲しいときもいつも、一緒だった!いつまでも、一緒にいたい!心の中にしまって

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
