

白川町小野 津島神社の桜祭り 


テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

桜を追いかけて。。

平谷村(平谷大滝)から 飯田市まで 桜を追いかけてドライブ。。結局、枝垂れ桜を追いかけることに。。すばらしく大きくて美しいしだれ桜に、めぐり逢うことに。。かなりハードな一日だったけど、いい一日だった!















平谷大滝?だっけ?
沢の流れもいい感じ!
林の中は気持ちいい!
途中で見つけた小学校の枝垂れ桜。。
DSCN2152.jpg
DSCN2150.jpg
石段の中ぐらいとこでひっそりと咲いてたスミレ
枝垂れ桜 その2
その3







高校の枝垂れ桜
大きな桜の木もこの高校に!












DSCN2172.jpg
DSCN2163.jpg
DSCN2164.jpg
DSCN2166.jpg
DSCN2168.jpg
DSCN2170.jpg








DSCN2174.jpg
DSCN2175.jpg
DSCN2178.jpg







DSCN2179.jpg
舞台桜?
DSCN2182.jpg






元善光寺の桜
あまりに山々が綺麗で撮っちゃった!

テーマ :
ジャンル : 写真

桜満開!みきれないよー(><)

















瑞林寺 これが本当の梅らしいかわいらしさ!
これって?早咲きのさくら?
昭和村の咲き始めたばかりのころの5寸スイセン
昭和村 咲き始めの白連。。かわいい
これって?早咲きのさくら?
道の駅 平成の裏山 陽だまりにショウジョウバカマ
いつも会社の行きかえりに見ていた木 初めて正体がわかった!八重の梅だった!
関市 お宮の清水付近の春らしい風景
木の化石。。珍しいね。昭和村近辺ではよく出るらしい?








冨加町 咲き始めた桜、。。此処がすき!
西蜂屋(美濃加茂市)の枝垂れ桜。。大好き!
家より大きな桜の木。。夕暮れの光を浴びてすごく綺麗!

















富加町役場に近いところの桜。。見事な美しさ
58号線 いい形の桜
咲き始めた桜と早咲きの花桃?
梅なんだけど。。すごく綺麗!
白い遅咲き?の梅。。いとうしいかわいさ
スイセンも清楚な美しさ
昭和村 春の花の競演。。
薄墨桜(昭和村)咲き始めた!4・03
前平公園入り口の桜並木。。








美濃加茂市中部台 農業試験場?のさくら。。のどかな風景がすき!
瑞林寺の枝垂れ桜。。すごく綺麗!
坂祝町のお寺の保育園の枝垂れ桜。。毎年すごく綺麗なんだ!この日は若者も写真を撮りに。
















白い遅咲き?の梅。。いとうしいかわいさ
さくら一輪
寂光寺近くの滝。。名前は何度いってもわからないけど。。綺麗な滝!
桃太郎神社のさくら。。 思い思いに楽しんでる人たち。。、
花桃の花?すごく大きくてかわいい
桜と犬山城。。
犬山城下の桜並木
木曽川堤防の桜並木。。まだ満開までいかないけど。。








扶桑町のお寺の桜 あまりに綺麗なピンクにまたまた誘われて。。お墓の近くはいただけないけど。。
スイートピアのタワーと満開の桜。。夕暮れの光をあびて
スイートピアの前の桜並木















光と影
のどかな桜のある風景。。この堤防をゆっくり散歩。。
枝垂れ桜と若者たち。。何を感じてるかな?
夕暮れの桜の森
DSCN2100.jpg
光と人の影。。
桜の森(美濃加茂市) 午後の光のなか。。








坂祝町駅近くの桜並木。。
日立情映テックのうら側 の桜。。あまりに濃いピンクに誘われて、行ってびっくり!
加茂野町 日立の前の工場の桜。。此処も好きな場所

テーマ :
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
