

冬の世界

いつも通ってる会社へ行く道。。冨加の田んぼの中の桜並木ハ大好きな場所。。まだ薄暗い一面雪景色のこの場所
あまりに綺麗で。。つい車を止めて。シャッターを切っていた!
関市望が丘へ続く道の並木。。葉がおちてしまったけど、雪景色は幻想的な美しさ!


















Jan23 007
まだ薄暗い朝。。雪が一面に
15夜
Jan23 008
Jan23 012
Jan23 013
朝の雪景色と月
Jan23 014
昭和村(美濃加茂市)も真っ白


久々に高賀神社の近くまで行ってみた!時間的にも午後のひと時だったけど。。雪と渓谷がすごくマッチしていい感じだった!この時期に行くことはほとんどないけど。行って正解だった!クーニーやマリンも雪の中を駆け回って、思う存分楽しめたみたい。。よかった!






高賀渓谷へ
窯の口(高賀渓谷)
Jan23 022

テーマ : 四季 -冬-
ジャンル : 写真

冬を楽しむ

まだやってるかな?ってイルミネーション見にいったけど。。ちょっと残念だった!オアシス。。期待しすぎたみたい!138タワーのお天気イルミも時間が早くて。。少し待ってみえたよ。。





オアシスパークのイルミネーション
138タワー お天気イルミ点灯前
138タワー お天気イルミ点灯後

1月4日ひるがの高原に行ったら、雪景色だった!一面の雪に大喜びしたのはチワワのクーニーとマリン。。(^^)V







Dec19 073
クックラ付近
1月4日ひるがの高原は雪景色








一面の雪景色
クックラ
つらら

この時期。。寒くて暗いのはいやだね!だから、心だけでも温かく。。玄関先に光を+





昭和村の夕暮れ 雪雲?
うちの庭 ぽっと一輪
うちの玄関 明るいイルミ

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
