

冬だから綺麗!製紙工場の夜景

可児市土田の製紙工場  なんと愛知用水の上から撮ってる
すごく撮りたかった製紙工場。。高架橋から見るとまるで、ハルクの城みたいで

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

冬のほたる?イルミネーションウイーク

この時期はイルミネーションミステリーツアー。。とてもたのしみにしてるよ!今回も一度見に行ったところを今度は撮りにもう一度出かけて。。思う存分堪能!





高架のしたの個人宅 まるで遊園地みたい
多治見市桜ヶ丘の個人宅
多治見市桜ヶ丘の個人宅

可児市広見 イルミネーションタウン










DSCN1915.jpg
DSCN1909.jpg
DSCN1919.jpg
DSCN1912.jpg
DSCN1921.jpg









可児市広見のイルミタウン
DSCN1910.jpg
DSCN1920.jpg








イルミタウンから山のほうへ登った団地の個人宅 すごくよくなった!
可児川沿いのアパートの一角に。。完成度NO.1?この狭さですごい!
DSCN1952.jpg

可児市下恵土イルミネーションストリート










イルミストリートで一番の個人宅 飾りからに注目!
DSCN1930.jpg
DSCN1935.jpg
DSCN1934.jpg
DSCN1937.jpg
DSCN1936.jpg







イルミストリートのシンボルツリー どこからも見える!
イルミストリート その1
DSCN1939.jpg







DSCN1928.jpg
DSCN1944.jpg
DSCN1945.jpg






DSCN1946.jpg
DSCN1949.jpg

テーマ : クリスマスイルミネーション
ジャンル : 写真

九畑渓谷

12月19日 寒い日にドライブ。。売木村方向に走り、途中ポットホールの案内板をみて、いけるかわからないのに、車を走らせた。。何度も入るところを間違えて ユウータウン。。でも楽しいかも?
だけど、わからない場所 狭い道。。にはさすがのわたしも、不安になった!運転してる彼も不安になったのか?
わんこたちも不安そう。。だけど、ついたときには安堵した。。午後もかなり回っていたから、寒くて。。
岩から落ちる水がツララのままだった。。

















DSCN1896.jpg
岩村ダム湖
岩村キャンプ場近辺
ポットホール
夕暮れの光がさして
Dec19 028
ポットホール
Dec19 036
つらら

テーマ : ■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■
ジャンル : 写真

可児市創造文化センターのイルミ

チャット(無料で配ってる地域誌)にでていて、行ってみたけど、すごくいい感じで、満足でした!特に、池に写った対照的なイルミ4がよかった!






初めて行ってみたけど、全体的にまとまっていていい感じ
1
2







3
4
5

テーマ : クリスマスイルミネーション
ジャンル : 写真

冬まじか。。残り少ない紅葉を楽しむ

11月27日(土) 上矢作ダム湖のもみじの紅葉を堪能! まるで、観光スポットの写真みたいな感じに撮れたよ
















1
2
3
Nov27 081
5
4
上矢作 ダム湖がもみじの紅葉がいいって知ってた?
葉が落ちた木と針葉樹が対照的。。だけどいい景色
この感じ好き!まるで、北欧の景色

この時期に春みたいな景色?四季桜の里? 小高い丘の上は?どうなってる。。どっちも、ほのぼのした風景。。
心が休まる感じ





春?四季桜の里。。
なんかほのぼのする景色

11月21日(日)瀬戸市の定光寺にて。。















Nov21 019
Nov21 017
Nov21 012
Nov21 039
Nov21 035
もみじとあじさい
Nov21 029
Nov21 024
Nov21 022

定光寺の近くのカフェ&ギャラリー”空” 落ち着いたたたずまいで、お茶を。。





定光寺近くのカフェ ”空”にて
ケーキセット(りんごのタルト)おいしかった!
木陰に陶器の人形 マントをすっぽりかぶってるみたい


偶然見つけた渓谷は美しい紅葉真っ只中!






Nov21 076
渓谷の名前なんて書いてある?読み取れない
偶然通りかかった渓谷 もみじの赤と木々の紅葉がすばらしい








偶然見つけた蝶?なんていうのかな?
夕日。。昭和村にて。。毎回最後は昭和村で締めくくり(^^)
このうちの番犬ラブのスパイクと。。かなりうれしいそう

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
