

晩秋を楽しむ。。

11月13日 東白川~黒川へ。。紅葉をおってドライブしていくと、行く先々で、素敵な場所に出会ったよ!















Nov13 053
Nov13 050
中川原水辺公園
Nov13 024
木々の間から燃えるような赤が。。美しい
林の中。。低木も紅葉
滝の前の人家の庭も紅葉
Nov13 064
不動滝 別名うおがえしの滝








田園風景も紅葉真っ只中
意外にいい!すすきと紅葉
Nov13 103

















絡まるつたも。。少しだけ紅葉。。なんだか面白い
Nov13 098
カーブミラーの中の世界?
東白川から黒川へ続く道
Nov13 109
Nov13 105
すすきって絵になるね
Nov13 103
おもしろい!








Nov13 098
Nov13 144
Nov13 140

















Nov13 129
Nov13 119
もみじの赤が美しい
Nov14 035
Nov14 030
Nov14 028
Nov14 071
Nov14 076
紅葉が続く道








遅れて咲いたのかゆりが一輪。。この寒空にわたしたちを待っていたかのように。。
山の中の民家
猿 滝

11月14日 金山~恵那へ抜ける山道。。ここも最高に素敵な紅葉に出会った!
大満足な一日。。
















うれしくなるね。。こんなにキレイなんて。。
まだまだ続く。。美しい紅葉
Nov14 086
Nov14 085
今回の最高にいい紅葉
こんな感じがすき!この中を通りぬけて行きたい
四季桜。。なんともいえない愛らしさ
Nov14 117
Nov14 112








もみじの赤と銀杏の黄色  枝の先に残った桜の葉
Nov14 102
Nov14 092

















Nov14 131
Nov14 124
人道の丘 ドウダンツツジの赤がまぶしいね!
たんぽぽも。。だけどはつぱが青々 暖かい斜面だから?
一輪だけ?コスモス
Nov14 125
Nov14 141
Nov14 140
Nov14 138






Nov14 137

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

秋~冬を楽しむ

10月31日 小さな滝を探しに出かけた!思いもよらない素敵な滝だった!











Oct24 011
道しるべ
権現滝
乙女滝。。清らかな細い流れ。。繊細な感じ
Oct24 022
滝つぼがすごく美しい








Oct24 004
すごく色合いが素敵!
コスモスがいっぱい2


11月7日(日曜日) 関~郡上~美濃~武芸川
あはは。。山を一山越えるたびに、
違うところに出て、以外に楽しい
紅葉を追うドライブ。。
わんこたちも、おおはしゃぎで、
楽しそう!今頃は草の実が、
クーニーたちの毛に絡まりついて、
これが曲者。。とるのが大変なんだよ!
そのたんびにくしが大活躍!
二人と二匹のたびは今回も大波乱。。
山の中の小さな沢の美しさにほっと一息ついたり。。
美しい紅葉したもみじに目を奪われたりと。。
行き当たりばったりのドライブ旅行は
楽しさいっぱい















以外にいいせせらぎ
この感じすごくいい!
Nov07 020
この外灯が面白い
Nov07 010
道の駅 美並
Nov07 032
森の中で目を引いた家








中部電力岐阜開閉所 あんまり見たことないよね!
Nov07 024
高速のトンネルが見える!?
















橋の欄干が面白い
午後の長良川
高速と長良川鉄道
紅葉がすすんできたね
千本桜付近の紅葉。。もみじもよかったんだ!
Nov07 055
Nov07 057
Nov07 059







道の駅 美並であったMDのミッキー君とくーにー
道の駅 美並であったおばちゃんトリオ それぞれわんこずれ。。はなちゃんとパールちゃん

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
